記事一覧

RGクロノグラフは高い、ノーチラス5980/1R-001

斉藤由貴生の新刊好評発売中。ウブロ スーパーコピーどちらも、楽しいお金の使い道=高級腕時計との付き合い方を解説しています。ぜひお買い求めください。 5980といえば、2023年頃まで「最も値動きが活発」かつ「すごく高い」という傾向がありました。特に値動きが激しかったのがなのですが、2023年4月水準が878万円というように、当時の基準からしても「すごく高い」という価格帯に位置していたわけです。そして、2023年6月には1480万円に到達。SSとしては初の1000万円台という水準に達しました。さて、そんな5980ですが、実はSSだけではなくRG版も存在。それがこのです。SSがそういった水準に達していたわけですから、RGはもっと凄いことになっていたのだろう、と思いきや、2023年の2月時点では1380万円で購入することができていました。そんなRGのですが、現在水準はどうなっているかというと、なんと3580万円という状態。2023年2月水準よりも万円も高くなっている状態なのです。

女性 誕生日 プレゼント 腕時計 ヴィヴィアン ウエストウッド

女性 誕生日 プレゼント 腕時計 ヴィヴィアン ウエストウッド(65015858) 【日本未発売モデル ヴィヴィアンウエストウッド ペアウォッチ 腕時計 お取り扱い一覧はこちら 】

ロレックスロレックスコピー オイスターパーペチュアル サブマリーナデイト 116613LNメンズ 自動巻き ブラック


ロレックスロレックスコピー オイスターパーペチュアル サブマリーナデイト 116613LNメンズ 自動巻き ブラック

タイプ 新品 メンズ

型番 116613LN

機械 自動巻き

材質名 ステンレス・イエローゴールド

文字盤色 ブラック

外装特徴 逆回転防止ベゼル

ケースサイズ 40.0mm

ブレス内径

【測り方】 約17.5cm

機能 デイト表示

付属品 内 外箱

ギャランティー





&


【関連記事】:目立った上昇、レベルソデュオ270.8.54